&ハク&ボス猫

昨日は午後から雨と聞いていたけれど、降らなかった。

いろいろしたいことがあったのに、午前中に図書館他にでかけ、すぐに戻るつもりがお昼すぎになってしまい、

客人もあり、したいことの1つだけ完了。

それは裏庭を少しだけ耕すこと營養素


友人が種まきをしたと聞いたので、刺激されたのと、ちょううど芽の出たジャガイモがあったのでそれを植えてみようかと康泰

備中鍬を持つのは久しぶり。

汗をかくまではよかったけれど、動悸と息切れ Σ(|||▽||| )

我が事ながら 情けなかー牛欄牌奶粉

母ちゃんが働いている傍で、ハクは穴掘りに勤しんでいた。

凛太郎は二人を監督していた。

腐葉土をすき込んで、植え付けは1週間ほどたってから。

伊賀では隣のおばあちゃんにジャガイモは3月23日、白菜は8月23日と教えられていた。

少し日は過ぎているけれど、霜にあたったら腐るので、もう少し後でも大丈夫。

動機が収まってからワンコのお散歩。
&ハク&ボス猫


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
&ハク&ボス猫
    コメント(0)