うろうろしているような

うろうろしているような

ブログの書籍化は、膨大な記事量があるため、すでにもう、腰が引けている。
その作業量の多いこと。
最初の頃だけにしようかしらん・・・なんて、思ったり。

あんな大量の紙(製本)を我が家に保管するなんて。。。自分でも、へきへき、かも。
やっぱり、バックアップするのは電子版のほうがいいかも知れないalexander hera價錢

最初の頃は、写真や絵の著作権についてよく知らないで、アップしていたが、
途中からは、一切をオリジナルに切り替えている。

ここ数年は、写真はほとんどなし。
疲れてるというか、馴れが生じ、面倒になっているのだろう。
人々にアピールする姿勢がなくなっていると思われる。

はじめは、しっかり外出着に着替えてストッキングも、ちゃんと履いていたが、
そのうち、普段着、短パンにTシャツで、うろうろしているようなものだ謢膚品

気合の入れ方も、ぜんぜん違う。
肩に力が入り、意気込んでいるっぽい。
筆にたっぷり墨をつけて真っ白い半紙に、文字を書くがごとく。
ぷーんとした墨の匂いがしそうだ。

いま思えば、若い、懐かしい自分がいる機場快線



同じカテゴリー(生活记事)の記事
にはげまんとあかん
にはげまんとあかん(2016-04-11 17:42)

るにはもったいな
るにはもったいな(2016-03-17 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うろうろしているような
    コメント(0)